FC2ブログ

プロフィール

梅星

Author:梅星
社会人になっても、いつもいろいろな空想の世界を思い描いていました。
その中で、ずっと書きたかったお話(小説)をブログという世界を使って紹介させていただきます。
無理なく肩の力を抜いて続けていきたいと思いますので、楽しんでいただけたらと思います(毎週更新予定です)。
初めて読まれる方は、『あらすじ』も並行して読んでいただければ、読みやすいかと思います。
お楽しみください。

尚、文中の登場人物、会社等すべてフィクションです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


訪問していただいた方々


よろしくお願いします。


DATE: CATEGORY:第6章 春彦の光と闇(光編)
第6章春彦の光と影(光編)をお届けしました。
書いていたら、思わず長編になってしまいました(汗)。
次章に行く前に、はるかなも結構話数が増えていき、全体が見えにくくなってきたと思い、はるかな百科を作ってみました。
初めて訪れてくれる方に、この物語はどういう物語かをわかっていただきため、そして、一人でも多くの方に読んでいただけたらと思います。
これからも頑張りますので、応援、よろしくお願いします。

次回は、第7章春彦の光と影(喪心編)をお贈りする予定です。
もしかしたら、番外編(?)を一つ挟むかもしれませんが、勘弁してくださいね。

では、またお目にかかりたいと思います。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 混線次元(はるかな物語) all rights reserved.Powered by FC2ブログ