FC2ブログ

プロフィール

梅星

Author:梅星
社会人になっても、いつもいろいろな空想の世界を思い描いていました。
その中で、ずっと書きたかったお話(小説)をブログという世界を使って紹介させていただきます。
無理なく肩の力を抜いて続けていきたいと思いますので、楽しんでいただけたらと思います(毎週更新予定です)。
初めて読まれる方は、『あらすじ』も並行して読んでいただければ、読みやすいかと思います。
お楽しみください。

尚、文中の登場人物、会社等すべてフィクションです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


訪問していただいた方々


よろしくお願いします。


DATE: CATEGORY:第4章 春彦の変貌
『春彦の変貌』も丁度、切りが良くなりました。
「そんなに変貌していないじゃない」、「タイトル負け!」などと言われるかもしれませんが……。
はる、かなの高校時代、まだ、半分です。
これから後半になると、ジェットコースターのように上がったり、下がったりで、暗黒の時代(?)に入っていくのかななんて
思ったり。
佳奈は?
最近、書いていて面白くなってきている木乃美は?
なんて、あらすじを先に言ってしまったら、誰も読んでくれませんね。

次のシリーズですが、実は迷っています。
ひとつ!このまま、はるかなの高校時代の話を続ける。
ひとつ!!混線次元なので、過去にタイムスリップし、舞たちの話にする。
ひとつ!!!未来に戻り、銃撃を受けた春彦の続きの話にする。
(゜-゜)ウーン、悩んでおります。

しばし、お待ちください。 <(_ _)>
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 混線次元(はるかな物語) all rights reserved.Powered by FC2ブログ