FC2ブログ

プロフィール

梅星

Author:梅星
社会人になっても、いつもいろいろな空想の世界を思い描いていました。
その中で、ずっと書きたかったお話(小説)をブログという世界を使って紹介させていただきます。
無理なく肩の力を抜いて続けていきたいと思いますので、楽しんでいただけたらと思います(毎週更新予定です)。
初めて読まれる方は、『あらすじ』も並行して読んでいただければ、読みやすいかと思います。
お楽しみください。

尚、文中の登場人物、会社等すべてフィクションです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


訪問していただいた方々


よろしくお願いします。


DATE: CATEGORY:第3章 佳奈の決意
少し長くなりましたが、『佳奈の決意』をお贈りしました。
いかがでしたでしょうか。
ランキングはいつも動かず(たぶん最下位?)、少ししょげたりしていますが、一人でも面白いと思われた方がいましたら幸いです。
ほかの方のブログを見せていただくと、背景やデザインが綺麗で、私もやってみたいのですがやり方がわからず(爆)。
時間を掛けて、少しずつやっていこうかなと思っています。
或る日突然、サイケテリックなブログに変わったら、ごめんなさい。

それ以外でも、「はるかな」とはまた違う小説を立ち上げたいなという野望が最近沸き始めています。
あと、最初の頃の休憩時間に描きましたが、絵、特に春彦や佳奈といった登場人物の絵も載せられたらと、夢一杯ですが…。

さて、凶弾襲われた春彦と俊介、心配している佳奈とその後が気になりますが、その続きはしばらく置いておいて。
次回からは少し時代を巻き戻し、春彦と佳奈の中学、高校時代の話しをお贈りします。
あのおっかない春彦に、どう育っていったのか、何がきっかけだったのか、深まる謎(?)の糸口が……。
ということで、次回は『春彦の変貌』(仮)をお贈りします。

では、お楽しみに!!
(どなたか、一人でも~!)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 混線次元(はるかな物語) all rights reserved.Powered by FC2ブログ