FC2ブログ

プロフィール

梅星

Author:梅星
社会人になっても、いつもいろいろな空想の世界を思い描いていました。
その中で、ずっと書きたかったお話(小説)をブログという世界を使って紹介させていただきます。
無理なく肩の力を抜いて続けていきたいと思いますので、楽しんでいただけたらと思います(毎週更新予定です)。
初めて読まれる方は、『あらすじ』も並行して読んでいただければ、読みやすいかと思います。
お楽しみください。

尚、文中の登場人物、会社等すべてフィクションです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


訪問していただいた方々


よろしくお願いします。


リンク


DATE: CATEGORY:はるかな通信
はるかなブログに訪問していただき、ありがとうございます。

はるかな物語りは、なんとか毎週休まず3年目に突入しています。
春彦と佳奈の今、生まれた頃、小学生のころ、中高校生のころ、そして、今連載している大学生のころ。
各世代の春彦と佳奈の物語を年代順ではなく思いついたまま書いて来ています。
各章と年代については、あらすじに書いていますので、興味があればご覧ください。
現在、執筆中のクロスロードは、別々の場所で大学生活を送っている春彦と佳奈。
お互いのことを思いながらも平行線をたどる二人。
そんな二人に起こる様々な出来事を書いています。

ショートショート
現在、会社勤めをしている私。
通勤電車の情景をコミカルタッチで物語にしました。
はるかな物語とは、違った内容です。

<20181029>
はるかなとショートショート2つ書いていてアップ日を決めると、なかなか難しいですね。
内容が荒れてくる気がします。
私には「はるかな物語」がやはり大事な物語で、かと言って「ショートショート」も捨てがたくなってきました。
でも、無理することはしないように、大事な二つを続けていきたいと思っています。
ですので、アップ日を決めず、はるかな物語を(週1~2回)、ショートショート(週2~3回)アップしていけたらと思います。

<20181105>
ショートショートは当初頑張って30話と想定していました。
ですが、調子にのって40話まで、延伸します。

がんばって書いていきますので、応援、お願いします。

ショートショートのバックナンバーは以下のURLでお楽しみください。
題名:車中の住人(ショートショート)です。

https://ncode.syosetu.com/n0375fb/

では、お楽しみください。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 混線次元(はるかな物語) all rights reserved.Powered by FC2ブログ